女性はデリケートな生き物

女性に聞かせると嬉しい言葉があるのです。

shitai

これは私を例に出して紹介したいと思います。

私には長年付き合っている彼女が居るのです。

どうもその彼女は私と早く結婚したいらしいのです。

その気持ちが全面的にあふれさしているのです。

しかし私は未だ結婚する気はないのです。

私が未だ結婚する気がないことを彼女に伝えると彼女が私に何で未だ私と結婚する気がないの?と聞くのです。

私は、その答えに対して君が思う私になっていないから今は未だ結婚しないんだ!と言っているのです。

すると彼女はアナタといるだけで幸せなのにとか他には何もいらないのにとか言ってくるのですが、私は未だ結婚する気などは全く無いのです。

それに私は昔からサプライズ好きなのです。

私は口では彼女に未だ結婚する気はないと言っているのですが、本当は私も彼女と結婚したいのです。

だって彼女に本当の事を言ったらサプライズじゃなくなってしまうじゃないですか。

だから私は敢えて彼女の前では未だ結婚しないと言っているのです。

beergarden

ある日、その彼女とビアガーデンに行ったのです。

そこで彼女と一緒に食事をしてビアガーデンにある大きなモニターでテレビを見たのです。

食事も終わりしばらく彼女と一緒にテレビを見ていると私は彼女に婚約指輪を渡したのです。

すると彼女は相当嬉しかったみたいです。

そして私は彼女にこの世で君が一番好きだから、一生大切にするから私と結婚してくださいと言ったのです。

すると彼女はより一層嬉しくなったそうで、すぐにOKの返事を彼女からもらったのです。

付き合っている彼女に私が言ったような言葉を聞くと女性は嬉しいみたいなのです。

是非皆さんも試してみてはどうでしょうか??

女性は年齢を重ねると変わってくる

女性はとにかくおしゃべり好きなのです。

特に最近は近所の女性3人と共にしゃべっている女性を見かけます。

このように女性3人が集まってしゃべることを皆さん何と言うかご存知でしょうか?
多分知っている人と知らない人に分かれるかと思います。

知っている人は、もう知っているのに何でわざわざ紹介するんだという人も居るとは思うのですが、知らない人も居るみたいなので一応紹介しておきたいと思います。

3ninkaigi

女性が3人集まってしゃべることを世間では井戸端会議というのです。

何故3人で集まってしゃべることを井戸端会議というのかは分かりかねますが、とにかくそう呼ばれているらしいのです。

女性たちが井戸端会議をしているところを私は良く見かけるのです。

私が良く井戸端会議しているところを見かける時に話題に上っているのが結婚の話なのです。

The recommendation site
簡単な頭皮予防に育毛グッズ
最新で便利なアイテムが増えてきている中安価で安くしかも楽に使いこなせる商品をご紹介しております

今は私は生活のために働いているけれど結婚したら旦那さんが稼いでくれるから専業主婦になれるという話をしているのです。

その話からも分かるようにやはり女性たちは専業主婦に憧れているようです。

でも、その話ちょっと待ってください。

idobatakaigi

専業主婦を夢見ている人がいますけど、専業主婦って一日自宅に居て楽だと思っていませんか?
実は専業主婦の方が一番大変なのです。

家事に子育てと休む暇がないのです。

子育ては何かと手が掛かる物なのです。

その上にしっかり家事をしないといけないのです。

いくら疲れたと思っても体に鞭打ってせっせと家事や子育てをこなしていかないといけないのです。

専業主婦は楽ではなくて結構大変なのです。

アナタも結婚して専業主婦になれば、バイアグラの大切さが身にしみてわかるかと思うのですが、結婚していないから気楽にそのようなことが言えるのだと思います。